top of page

かばんの中身は

こんにちは。

ホームページを立ち上げて数日、ブログがあんまり更新できていない状態だったので少しでもやっとこうと思っていたのに書く事があまりない!

ということで久々に「かばんの中身は」をかいてみました。

かばんの中身は.jpg

そのうち「たんすの中身は」もやってみたいな~

そういえば来月お引っ越しをします。

何かと大変だと思うけど、ワクワク感のほうが大きいかもです。笑

いろいろがんばりたいと思います。

来月からはデザインフェスタの準備をしていこうと思います。

新作はどんな感じがいいかな。

12月の展示に使えそうなものにしようかな~

来月はすごい忙しいんだろうな

でも楽しんで生活していきたいです。


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page