top of page

すべきこと

今年も後半にさしかかりましたね。

今年の目標、7つあるうちまだ2つしか達成してません。

しかも1つは体調不良で断念してしまいました。

社会人だというのに自己管理ができないとは情けない・・・。

夢みた世界を今まさに歩いている状態ですが

その道は狭く、いつ途切れてもおかしくないような感じ。

その道を大きく長くしていくためには

継続と向上を怠ってはいけないのだなと最近改めて思いました。

多分講師として学生を見てるからなんだろうな。

いい刺激になっています。

友人たちが結婚ラッシュ。

女性としてやはり羨ましいです。

最近そういったことを考えることが多くてぼーっとしていました。

女性としての幸せってなんだろう的な。

でも夢を歩んでいる友人や生徒たちを見ていると

今もっとやらなきゃいけないことがあるんじゃないかなと

目の前の現実に戻してもらえる。

クリエイター仲間との会話はいつも時間を忘れて話してます。

自分たちの制作物に関しての公表会みたいな感じの会話。すごい楽しい。

良い友人たちであり、ライバル。切磋琢磨ですね。

そう考えると気持ちがなんか変に落ち着いちゃいました。

単純(笑)

来年は地元をまた離れたいと思っています。

次に進まなきゃ。

Keep your eyes on the stars, and your feet on the ground.

By Theodore "Teddy" Roosevelt, Jr.


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page