top of page

ちょこっとずつ

最近、母校のグラフィック科の講師を時々しています。

「先生」なんて呼ばれている自分。なんか変な気分です。

人に伝える事、教える事って難しいなと実感しています。

私が学生の時は、担任の先生がとても親切な方だったので

自分もそうなれたらいいなと思い出しながら教えています。

生徒一人ひとりが持っている個性を活かしながら

その魅力を全開に引き出すことのできる講師になっていきたいな。

自分の制作はぼちぼちです。

お仕事をもらえる事は本当にありがたいことですね。

イベントの参加も進んで参加していきたいですが

仕事を修正なしの期限通りにできるようになってからかな。笑

あと今年も半年ですが、着実に地道に歩んでいきたいな。

One foot up, the other foot down,

That is the way to London town.

童話「マザー・グース」より


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page